だぶ散歩

旅行、廃墟の話をしたりTrySailの話をしそう

ブログにしたらちゃんと書くでしょの精神

写真フォルダを見ると、数年前に旅行した写真がわんさか出てくる。

何度見返してもめちゃくちゃいい旅してんな〜ってなるから、自分用の備忘録もかねてブログを書くことにした。記憶から消える前に残しておきたいので。

それでなんでブログかって言うと、

f:id:boom_h2o:20211125205606p:plain

Evernoteに書こうとして諦めた旅行記伊豆大島に向かう船に乗って終わった。

これだから。

 

インターネットに公開するってなったら、嫌でも書き上げなきゃいけないから中身スカスカだったとしても形にはなるでしょうってことで。

今まではTwitterの写真用アカウントで適当に垂れ流してたんだけど、せっかくならブログでもっと詳細も書きたいな〜って。でもいざやろうとなると、旅程のメモを残しておけばよかったなって思い始めたりしてる。

普通免許なしの人間が地方に行って、公共交通機関の時間に振り回されるところを他の人間に見てもらいたかった。

 

一応旅行メインで書くつもりだけど、廃墟探索とか旅館、ビジホの宿泊記もおそらく書きそう。体験レポなんかも面白そうだから書きたい。

とりあえず最初のうちは、昔行ったところを思い出しながら書いていって、現在-イマ-に追いつけるようにしたいね。はてなブログは過去の日付で投稿できるらしいから、せっかくなら旅行した日に合わせて書こうかな。

そんな感じ。

おわり。